Diary


航汰と凪沙の日記

ちゃっかり男子(こうた) −−− 10月10日で14才です。

あっという間に中学生になりました。。毎年見てくださる常連さんにびっくりされっぱなし。。
相変わらずサッカー大好き少年です。夢は・・自分でつかむもの。
勉強もサッカーも努力は裏切らない!!
頑張ろうとは思っているらしい。中学校に入ってからは、陸上(駅伝)にも頑張っています。

昨年、オニだるまオコゼを踏みつけえらいこっちゃ!!iになっちまった為、俺、海にははいらない!!とビビってしまっています。。ダイビング屋の息子がこれでは・・困ったものです。
経験本数増やすため、ダイビングも楽しみます。みなさん、よろしくおねがいします。

ほんわか娘 凪沙(なぎさ) 10月2日で12才です。

ほんわかマイペース全開のうちの小娘姫。みるみる成長して、小学校ラストステージとなります。
6年間頑張るなでしこサッカーも男の子に混ざってだが、やめたいとは一度も言わなかった。・・たのもしい。表面には出ないが、内面とっても強いらしい。。
。(笑)

きずけば・・母と同じ路線??
スカートもはきこなせるレディーになってくださいよ。
ダイビングはライセンス取得に挑戦しますか??こうご期待。
これからも、お店に出ていきますので、お相手宜しくお願いいます。
 

あずの日記  チョコレート大好き。できれば、甘くなくて、すこしあまくて、一口サイズで食感がよくて・・安くて・・カロリー低くて・・年中イチゴの甘酸っぱいそれでいてさっぱりできるチョコレート・・誰かおしえて。
今年もダイビングして、笑って、わらいネタ提供して、ビール飲んでの楽しい日々がいい。
海人(かいと)の日記

かいとくんげんきですか。
毎年、夏が来るとかきちゃんと海に泳ぎに行った姿を思い出しています。
かいとが子守してたこうたとなぎさ、こんなに大きくなったよ。


海の記念!?
ちょっとだけ最近のブクブクの出来事お知らせします。
平成14年夏・ブクブクのオリジナルポイント”鍾乳洞”に島の地酒<有泉>をねむらせています。いつの日か皆さんと飲みましょう!
平成15年」5月・テレビの収録で来島の嘉門たつお氏・桂じゃくじゃく氏がブクブクで体験ダイビングされました!子供たちにも面白優しく・・楽しいひと時でした。お会いできてよかった。
平成15年夏・ブクブクのボスえたいの知れない菌に命を狙われる。。冬涙の海復帰。
平成21年1月、新店舗完成!
平成26年3月、アズまさかのひざの皿割れる。。

[Back to Main Page]